So-net無料ブログ作成

ラーメン ウミガメ食堂(茅ヶ崎) [くいしんぼうくらぶ]

最近、よく来るね。ウミガメ食堂。

今回は、チャーシュー麺(950円)。
14030801.jpg
とろとろより固めのチャーシュー好きの自分にはぴったり!

**ウミガメ食堂**
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央24-12

そんだけ。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ICE-Clock [デジもの]

普通の置き時計です。
見た目重視で購入したICE-Clock(3990円)。
14030807.jpg

14030804.jpg

14030805.jpg

置き時計の際は、この支えで。
14030806.jpg

14030808.jpg

目覚まし時計にもなりますが、普通な感じの電子音です。

ほんと見た目重視の時計です。
でも、気に入っています!

そんだけ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

洋食 もみじ亭(センター北) [くいしんぼうくらぶ]

洋食屋って言うよりステーキ屋さんかな?
横浜のセンター北駅からはちょっと遠いが、このへんの「もみじ亭」って言うお店。

食べたのはステーキじゃなく「スパゲティと自家製クリームコロッケ」(1680円)。
14030802.jpg
お腹が空いていた訳じゃないので、これを頼んだがボリューム満点でびっくり!!
ボリュームだけでなく味も満点。スパゲティ・クリームコロッケに加え上に乗っているパセリがカリカリに揚げてあってうまいのよ。

14030803.jpg
次回は、お腹が減っているときにいきます!

**もみじ亭**
住所:神奈川県横浜市都筑区南山田町4839

そんだけ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ラーメン ウミガメ食堂(茅ヶ崎) [くいしんぼうくらぶ]

最近、更新していないな〜

連続のウミガメ食堂。
今回は、あんかけ麺の肉そば(980円)。
具がたっぷりで喰いごたえ満点。さらにうまいし!
14030201.jpg

**ウミガメ食堂**
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央24-12

そんだけ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理