So-net無料ブログ作成
検索選択

弁当 鳥久(蒲田) [くいしんぼうくらぶ]

蒲田のお茶屋さん(蒲南茶荘)に行った帰りにお昼のお弁当を購入。

鳥久のから揚げそぼろ弁当(680円)。総菜は何度か買ったことがあるけど弁当は初めて。
13123002.jpg

13123003.jpg

本当はから揚げを追加で買いたかったけど、総菜売り場は行列で弁当のみで我慢。でも、弁当のみで良かったかも。思っていたより量があってちょうど良かったよ。

総菜は食べたことがあったので美味しいの知っているから美味しく頂きました。

13123004.jpg

近くにこんな弁当屋が欲しい。

**鳥久**
住所:大田区蒲田1-8-12
http://torikyu.co.jp/index.html

それでは、来年も皆様にとって良い年であります!
そんだけ。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Lucky Bag [Apple]

Apple StoreのLucky Bag。2014年も売るんですね(3万6000円)。

13123001.jpg

春にしちゃちょっと早いような気がしますが、Lucky BagのメインはiPadになるのかな??それとも、去年と同じくiPodがメインでiPadが当たり??
今年もすごい行列になるのかな?一度は買ってみたいけど、あの行列は勘弁ですね(^^;

今年は、ブログの更新をさぼり過ぎた。って言うより、仕事が忙しいことが多く出かける機会が少なかった。来年は忙しくてもいろいろ出てあるきたいし、うまいものを食べに行きたい!

そんだけ。

Pinhead for iPhone5 [iPod&iPhone]

Amazonで物を買うとき、ついついこうゆう物を追加で買っちゃうのは悪い癖(^^;

13121501.jpg
スペックコンピュータから出ているiPhoneスタンド(Lightningケーブル用@1980円)。
 http://www.spec-direct.jp/shopdetail/017001000013/

13121502.jpg
13121503.jpg
ものラバー性で机の上で滑ることはないけど、見た目とおりにちょっと不安定。たいした重さはないので、このままiPhoneを操作することも問題なし。そうは言ってもちょっとは操作しづらいけどね。
ちなみに、Lightningケーブルは付属していません。

13121504.jpg
お尻にブスリと!

そんだけ。

ローリング・ストーンズ来日決定! [その他]

来年の2014年にThe Rolling Stonesの来日が決定!

13120801.jpg

http://14onfire-japantour.com

 2月26日(水)東京ドーム 18:30〜
 3月04日(火)東京ドーム 18:30〜
 3月06日(木)東京ドーム 18:30〜

 GS席:80,000円
 S席:18,000円
 A席:16,000円
 B席:14,000円

生で聞ければ良いのでB席で良いけど、高いな。。。
8年前の東京ドームに行ったけど、後ろの席はガラガラだったのに強気な設定(^^;
GS席が完売すればもととれる計算なのだろうか??

そもそも、仕事が忙しくて平日に行けるか!?

そんだけ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽