So-net無料ブログ作成
検索選択

Formula 1 on Zume 使ってみた [くるま]

PCでF1を生で見れる「Formula 1 on Zume」に登録して見たよ。
もちろん、ただじゃないよ。残りシーズンがすべて見れるプランで3000円。

PCサイト
 http://www.zumef1.com/ja/
iPadアプリ
 https://itunes.apple.com/jp/app/f1-on-zume/id642367305?l=ja&mt=8

ベルギーGPの予選を観戦。
13082502.jpg

カットなしで飽きるかと思ったけど、かぶりつきでした(^^;
英語の実況しかないので何を言っているか分からんが、順位表や走行場所、タイヤ種類もすぐに分かるので見ていて楽しい!!

13082503.jpg

画像が悪いとか言う評価もありましたが、自分的には良いように思えましたよ。ちなみに、24インチのディスプレイでフル画面にして見ていました。

決勝で表示に問題なければ、使えるよ。これ。

そんだけ。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ラーメン えにし(戸越銀座) [くいしんぼうくらぶ]

久しぶりの「えにし」。

暑い日にラーメンでがっつり頂きました。
らーめん(700円)+肉ごはん(300円)。
13082501.jpg

久しぶりに来たけど、やっぱ美味しい!

**えにし**
住所:東京都品川区平塚2-18-8 金泉湯2F

そんだけ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

上高地ハイキング [その他]

雨は降らなかったが、降りそうな天気で今ひとつでしたが良いところですね。

13072801.jpg

コースは、大正池~田代池〜ウェストン碑〜河童橋をのんびり歩いてきました。簡単なハイキングコースです。
13072802.jpg

13072803.jpg

ここに来てみて、年間100万人以上が来るのも納得。大自然の山岳リゾートですね。

もし、また行くことがあれば明神橋まで歩いてみたいな。

そんだけ。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

栗おこわ 竹風堂(長野県松本市) [くいしんぼうくらぶ]

前日に食べた栗おこわ弁当がうまくて翌日も(^^;
どうしても温かいのが食べたかったんだよね。

栗おこわ山里定食(1050円)。↓は大盛り。
13072805.jpg
昔は、こんなもの食べなかったけど、いまは山菜煮物とか美味しんだよね〜年を取ったね〜(^^;

13072806.jpg

13072807.jpg

**竹風堂**
http://www.chikufudo.com

そんだけ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

PCでF1ライブ観戦 [くるま]

PCかiPadでF1が生で見れるようになるらしいですね。

タダじゃないですよ。
1レース500円。今シーズンの残りすべてのシーズンパスが3000円。

PCサイト
 http://www.zumef1.com/ja/
iPadアプリ
 https://itunes.apple.com/jp/app/f1-on-zume/id642367305?l=ja&mt=8

13080301.jpg

映像は、国際映像であわせてオンボードカメラやラップタイム、順位表など各種情報も見れるとのこと。ただ、実況は英語(^^;

それでも、生で見れてオンボードカメラ、順位表など見れるなら面白そう!!
それに3000円ぐらいなら試しに申し込んでもいいかな。

PC、iPadのどちらかで決済すれば双方で視聴可能。
AppStoreで決済したいけど、iPadないとダメかな?AppStoreだと、キャンペーンiTunesカードを使ってちょっと割引。

せこい(^^;

そんだけ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

おやき あづみ堂(長野県安曇野市) [くいしんぼうくらぶ]

長野と言えばおやき。これを食べないわけにはいかない。

13071514.jpg

あづみ堂っていう店に寄ったが、ここでは買ったおやきを自分で焼いて食べれる!!
13071517.jpg

13071515.jpg
焼きたてこんがりでうま〜

13071516.jpg

**あづみ堂**
住所:長野県安曇野市豊科南穂高1115番地
http://azumido.jp

そんだけ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理