So-net無料ブログ作成

ステーキ カナディアン(子母口) [くいしんぼうくらぶ]

最近、ブログを放置しっぱなし。
って言うか、どこも出かけないし・何も買っていないから書くこともないんだよね(^^;

久しぶりの記事も、新規開拓のお店。
無性にお肉が食べたく川崎の子母口にあるステーキハウスの「カナディアン」に。食べたのは、リブロースステーキ200g(1580円)+ディナーセット(スモールサラダ・ライス・コーヒー550円)。

13033101.jpg
脂っこいこともなくサクサク美味しく頂けました!200gってこんなもんかってぐらいサクサク頂けた!

13033102.jpg

次回は、もっと量を増やしてガッツリ喰いたい!

**カナディアン**
住所:神奈川県川崎市高津区子母口259

そんだけ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

餃子 石松(浜松) [くいしんぼうくらぶ]

前記事の「むつぎく」に続き浜松餃子のはしご(^^;

今度は「石松」。
ここも「むつぎく」と同じく野菜が多くあっさり甘めの餃子(20個、1050円)。
13030410.jpg

ここでも、みそホルモン(525円)を注文。もちろんうまい!個人的には、餃子もホルモンも「むつぎく」の方が好きかな。どっちもうまいんだけどね。
13030409.jpg

**石松**
住所:静岡県浜松市浜北区小松1145-1
http://www.ishimatsu-gyoza.jp

そんだけ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

餃子 むつぎく(浜松) [くいしんぼうくらぶ]

お昼は名古屋で夜は浜松です。

浜松では餃子。行ったのは「むつぎく」ってとこ。
宇都宮餃子は食べたことあるけど、浜松は初めて。

真ん中にもやしが載せてあるのが浜松餃子の特徴ですね(20個、1150円)。野菜が多くてあっさりした餃子ですね。うまいよ。
13030406.jpg

一緒に頼んだホルモン焼き(650円)。これがうまいのよ。ごはんが進む進む!
13030407.jpg

13030408.jpg

**むつぎく**
住所:静岡県浜松市中区砂山町356-5
http://mutsugiku.jp

そんだけ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

天むす 千寿(名古屋) [くいしんぼうくらぶ]

ここも10年ぐらい前に来ているお店。天むすの「千寿」。
前回と同じく、お持ち帰りで移動中の車中で。

5個で735円。「きゃらぶき」って付け合わせが、また美味しんですよね。
13030405.jpg

13030404.jpg

**千寿**
住所:愛知県名古屋市中区大須4-10-82

そんだけ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ひつまぶし いば昇(名古屋) [くいしんぼうくらぶ]

ちょっと時間ができたので、名古屋に美味しいもの食べに行ってきましたよ。

新東名を初めて走ったけど走りやすいね。スピード感を感じないのでついついスピードでしまうよ。

食べたのは「いば昇」のひつまぶし(2750円)。10年ぐらい前に一度来てうまかったのでもう一度食べたかったんだよ。ここ。
13030403.jpg

1杯目は、そのまま。
2杯目は、薬味をのせて。
3杯目は、お茶漬けでいただきます。

やっぱうまいね☆

13030402.jpg

**いば昇**
住所:愛知県名古屋市中区錦3−13−22
http://ibashou.jp/index.html

そんだけ。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

焼鳥丼 とゝや(築地) [くいしんぼうくらぶ]

ちょっと前に行ってうまかった築地の焼鳥屋「とゝや(ととや)」にまた行ってきましたよ。

今回はつくね焼鳥丼(1100円)+温泉卵(100円)
13030401.jpg

そう言えば、1ヶ月間もブログを更新しなかったですね☆

**とゝや(ととや)**
住所:東京都中央区築地6-21-1

そんだけ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理